インストラクター紹介

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インストラクター紹介

神田 奈於

神田 奈於

  • ◆Pat Guyton Pilates Conservatory Comprehensive Certification (フル認定)
  • ◆Peak Pilates Comprehensive Certification(フル認定)
  • ◆Body Control Pilates&studio yoggy公認マタニティ(産前・産後)ピラティスインストラクター
  • ◆pfilates(Pelvic Floor Pilates:骨盤底筋エクササイズ)認定インストラクター
  • ◆Smart Spine(TM)認定コース修了
  • ◆浜松市エアロビック連盟 理事
  • ◆フィットネス指導歴17年

<指導レッスン>
プライベートレッスン
マット&エクイップメント
特別レッスン

Message
少しずつですが、ピラティスの知名度は上がっています。フィットネス業界の中で新しいエクササイズが誕生しては消えていく中で、「ピラティス」が残っているのはもちろん効果があるからに違いありません。正しく知識を持ったインストラクターとピラティスをすることで、ピラティス氏が残した言葉のように、必ず あなたの体は、変わるでしょう。 " In 10 sessions, you will feel the difference.
In 20,you will see the difference.
And in 30,you'll be on your way to having a whole new body." 10回のセッションで 変化を感じ
20回のセッションで 変化が見え
30回のセッションで 新しい体を手に入れる      Josef Pilates(ジョセフ・ピラティス)

袴田大介

袴田大介

  • ◆理学療法士
  • ◆POLESTAR PILATES Conprehensive Rehabilitation 認定

<指導レッスン>
プライベートレッスン

Message
理学療法士として病院で7年間勤務していました。病気、怪我をされた多くの方へリハビリを経験させてもらう中で、自分のカラダと向き合うことの大切さを実感しました。ピラティスでは自分のカラダと向き合い、カラダの変化の気づきを感じるお手伝いできると思います。
姿勢・スタイルの改善、日常生活の動きの質の改善、怪我の予防、スポーツでのパフォーマンスの向上をサポートします。 小学生~専門学校までサッカー部でした!現在もプライベートで時々仲間とサッカーを楽しんでいます!

松野香織

松野香織

  • ◆Peak Pilates PeakPilateSystem levelⅡ認定
  • ◆英国ベイリースクールデュプロマ
    日本ベイリースクールリフレクソロジー協会正会員

<指導レッスン>
プライベートレッスン
外部講師

Message
「心か身体か、ではない。心も、そして身体も、である」というピラティス氏の言葉があります。ピラティスは心と身体の両方を調えるエクササイズです。
心や身体の調子は日々、変わります。バランスがうまく取れない時期を体験して、心と身体の結びつきをより強く感じるようになりました。 ピラティスをした後の、身体がいつもより軽く動くような感覚、集中からの解放感は私を心身ともに前向きにしてくれます。ピラティスを通して、健やかな生活を一緒に目指しましょう。

田中

田中

  • ◆Peak Pilates PeakPilateSystem levelⅠ認定 Peak Pilates ChairⅠ

<指導レッスン>
2016年より産休中

Message
ピラティスに出会い、肩こりや腰痛から解放されました!
皆さんも身体が変化していくのを感じてみませんか!

中山敦子

中山敦子

  • ◆奈於ピラティススタジオルーエ養成コース修了
  • ◆IYCキレイになるヨガインストラクター養成コース修了
  • ◆JCCAベーシックインストラクター認定取得
  • ◆中学校教諭二種免許状(保健体育)取得

<指導レッスン>
グループレッスン
外部講師

Message
バスケットボール一筋!
体育大好きな子ども時代を過ごしてきました。
学生時代は小学生のバスケットボール教室のコーチの経験をし20代半ばからヨガにはまり、自分のペースで10年間ヨガを学んできました。
常に身体を動かしてきた私でしたが、子育てを始めてから体調不良が続き、筋力の低下、そして膝を痛めてしまい走ることができなくなってしまいました。
そのときに通院していた医師からピラティスを勧められ、当スタジオの養成コースを受講したのがインストラクターになるきっかけでした。
受講中は、身体を動かすとともに身体の「どこ」を使うのかを考えて、動かしていくことによって、次第に以前のように走れるようになっていき、日々の生活を明るく過ごすためには、身体が苦痛なく動かせることが 大事だと実感しました。

「継続は力なり」
毎日少しずつでもピラティスをしていくことで、身体の柔軟性を得られ、楽に動かすことができるようになっていくと思います。

ピラティスは奥深く、まだまだ学ぶことがたくさんあります。
一人ひとりの身体にあったピラティスを提供できるインストラクターを目指し、さらに学び、自分のためだけでなく、ひとりでも多くの方が明るく元気に過ごせるお手伝いができたらと思います。

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